年内最後の営業となりました・・・

こんにちは!

トレーナー石山です!

かなり寒さが厳しくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

インフルエンザが流行ってきていますので、しっかりと規則正しい生活を送ることが大切になってきますね。

年内最後の営業

本日でライゼスポーツも年内最後の営業になりました。

来店されたお客様ありがとうございました!

この1年でライゼスポーツもかなり変わりました!

1月から2階のストレッチジムのほうも予約制になり、営業時間も変更になりました。

かなり年明けからドタバタしましたが、会員様の皆様ありがとうございました。

そして2018年9月にはライゼスポーツができて2周年になりました!

僕はまだライゼスポーツで働かせていただいて1年しか経ってませんが、2年くらいいるように感じます。笑

そして施設内のマシンなども配置変更もしていただき、自重トレーニングする場所も広くなりました!

その広くなったスペースでマットストレッチ教室 企画がスタートしました!

ブログにも記事を書いてますのでぜひご覧ください!

 

第1回 マットストレッチ教室  http://reise-sports.com/archives/819

第2回 マットストレッチ教室  http://reise-sports.com/archives/843

 

こんな感じで来年も継続していこうと思いますので皆様よろしくお願い致します!

来年はさらにパワーアップしていきますので、皆様来年もライゼスポーツをよろしくお願いします!

良いお年を!😊